<< 生け花ギャラリー050 MAIN 生け花ギャラリー051 >>

先日、仕事中に上に引っ掛けてあった枝切り用の長柄鋏が、左足の甲に突き刺さり、ものすごい量の赤い液体が溢れ出し病院に連れて行ってもらいました。今まで見たこともない傷口で血が止まるように必死に押さえていたんですが、よく見ると床に血が溜まってました。まさかとは思いましたが、恐る恐る足の裏を覗きますと…やっぱり…貫通してました。


X線見ての診断によれば、骨まですっぱり切れているそうだ。なんと鋭利な刃物なんだろうと、先生も感心してました。というわけで、傷口の開いた骨折(?)のことを開放骨折というそうで、これになると厄介だそうだ。


初めてオペ室にはいったが、オペの間中先生や看護婦さんはずっとしゃべり倒してました。しかも、全く関係のない話を…そんなんでいいのか〜と思いながらちょっとホッとしました〜


結局、家にも帰れずそのまま入院。お盆休みに突入。


悪友が本を持ってきてくれたが、その題名「完全自殺マニュアル」って…(携帯から書いているので写真が貼れないのが残念)

見つかったら入院長引くこと間違いなし〜



いろいろ | 22:55 | comments(0) | - | - - |
コメント
コメントする








CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
SEARCH BOX