<< 生け花ギャラリー053 MAIN 生け花ギャラリー054 >>
キャンプ
前にも書きましたが、この夏怪我をしまして暇そうにしていたので、知り合いがキャンプに誘ってくれました。


わ〜い!わ〜い!キャンプだ!キャンプだ!

しかし・・・


天気は大荒れ雨雷雪


でも、気を取り直して、火をおこす。


準備完了


ローストビーフを作ることになりました。
楽しみ楽しみ〜〜


1時間火にかけ1時間蒸らす。


そして、2時間後・・・


2時間後


出来ました。うまそうな香りです。


切る!!


中はどうでしょう?

ローストビーフ


イイ感じ!!


あと、これもいけた!!


Saint Agur というチーズです



他にもいろいろメインディッシュになり得る食材が沢山ありました。
ここで思ったこと。メインディッシュは1つでよい。
お口の中で喧嘩します・・・
だから、メインディッシュ以外の物はあしらい程度にとどめるのが良いのでは・・・
と、勝手に1人で思いました。


まあ、それはよしとして・・・


向こうから何かが現れたぞ!!


何者だ!


た、た、


た、


タロウ・・・



太郎



いや、タヌキでした。



| 08:57 | comments(2) | - | - - |
コメント
お口の中で喧嘩…
みんなで準備してみんなでご飯食べて楽しかったですね。
次はくまさん特製ほうとう食べて見たい!つみれじゃなくてひき肉!!ですね。
またお店覗きに行きます(^0^)/
from: パンダ | 2010/10/11 5:37 PM
>>パンダさま

このブログの「コメント0」記録が途絶えました・・・(爆)

どうも有難う!

そうですね〜これから寒くなるので「ほうとう」の季節ですね。
やりましょ!やりましょ!

またお店にも遊びに来てくださいね〜
from: くまさん | 2010/10/11 9:56 PM
コメントする








CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
SEARCH BOX