<< ひよこ MAIN ハッチ〜! >>
AnaVido
 AnaVidovic今年もやってきました。

クロアチアの女性ギタリスト・・・アナ・ヴィドヴィチのコンサートに行きました。

去年も5月に来日しました。

今回は、バッハをしてくれました。今回はほとんど、知られている曲ばかりでした。

------------------------------------------------------------
J.S.バッハ:パルティータ第3番 ホ長調 BWV.1006
武満徹:「ギターのための12の歌」より
タレガ:アルハンブラの思い出
アルベニス:アストゥリアス
バリオス:最後のトレモロ
ラウロ:エル・マラビーノ、ベネズエラワルツ2番、3番
トローバ:カスティーリャ組曲
バリオス:大聖堂

アンコール
ロボス:プレリュード
マラッツ:セレナータ
マイヤーズ:カヴァティーナ
----------------------------------------------------------------

と、こんな感じ。


前回もパーフェクトでしたが、今回改めて聞いてみて、やっぱり音が非常に綺麗でした。
ホールの良さもありますが・・・

ソフトな音色である一方でしっかりとした音が出ていて鳥肌物でした。


AnaVido ファンサービス終わってからのファンサービスも充実してました。





AnaVido サイン会

というわけで、今回も名古屋の宗次ホールまで行って来ました。

やっぱり、関西地方ではスポンサーがつかなかったみたいです。残念です。


いろいろ | 18:46 | comments(2) | - | - - |
コメント
今日ラーメン屋で、群馬のグルメローカル雑誌10月号を見ていたら、うしろのほうの情報ページで10/30にグンマの大胡(今は前橋市)でもリサイタルしてた情報が載っていました。
1500円とリーゾナブル。
もうちょっと早く知っていたら、私も観にいって(おっと聴きに行って)みようと思っていたかもです。
音楽性も凄いかも知れませんが、掲載の写真、メッチャ
美形でしたけど・・・容姿もKENさんのツボ?(下世話で
スンマソン)
from: カドーン | 2010/11/14 12:46 AM
1500円とは、安すぎですね。
友の会会員とか・・・特別のチケットではないでしょうか?

価値としては、もっともっと値段が高くても良いくらいのパフォーマンスを見ることが出来ます。
from: くまさん | 2010/11/14 10:50 PM
コメントする








CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PROFILE
SEARCH BOX